生誕祭のグッズとお土産 | てーままの心のだーりんはあっくんでし

てーままの心のだーりんはあっくんでし

稲葉篤紀二軍監督、松本剛くん、高橋大輔くん、錦織一清さんが大好き❤パステル和アート準インストラクター、パステリア書インストラクターです。

やほーみなさま( *・ω・)ノ


今日も東京日帰りツアーの話


ニッキ生誕祭ではお土産付きでした


バラの入浴剤とキャンドル
キャー、ニッキから薔薇のプレゼントと喜ぶ私🌹

そして、ブロ友さんと親友おまきから、お土産を頂きました!

極上ほうじ茶ありがとうtodayさん!
おまき、懐かしの川口のクッキーありがとう。

そして、todayさんからは、てーくんへプレゼント🎁

なんとお手製蝶ネクタイ!
サイズも微調整できるから、首絞めにならない、ピッタリなの。もう、感激!

てーくんに会ったことないのに、てーくんにプレゼントなんて粋だし、ジャストサイズだしさ、嬉しいよぉ。
感謝(ㅅ´꒳` )

さて、今日は朝からグランマと私の病院。
2人合わせて、5科受診!ハード。

途中、グランマ行方不明になるしさ
相変わらず色々あるわ(笑)

心療内科の先生に東京日帰りツアーの話をしたら、ドクターが
てーままさん元気になって良かったわと。

そして、今は
こんな景色を眺めています。

てーぱぱがお休みを取りました。ってことは温泉にGOなのです。
平日だから安い、空いてる。
てなわけで、♨と上げ膳据え膳しとります。

グランマ、やらかしがありませんように。


ほなほな