錦織一清生誕祭 | てーままの心のだーりんはあっくんでし

てーままの心のだーりんはあっくんでし

稲葉篤紀二軍監督、松本剛くん、高橋大輔くん、錦織一清さんが大好き❤パステル和アート準インストラクター、パステリア書インストラクターです。

やほーみなさま( *・ω・)ノ


今日はコアなネタなので、知らん方はスルーでお願いします。



はいっ。錦織一清生誕祭に行ってきたで。

ニッキ59歳、あと1年で還暦かぁ。

感慨深いわ。


ヒルトンホテル東京でランチ&ディスコショーでした。


前方天上にミラーボールがあるのよ

食事はデザート含め4品

ちゃんと、ニッキとパパイヤさんの撮影スポットもあり、私はニッキとだけパチリ📸


かっちゃんからのお花も届いており


開場し時間になると
最初にパパさんが出てきて
その後ニッキがなんと客席入口から入ってきて
みんなきゃあきゃあ🙈💓

ニッキ、輝いてる。
そんじょそこらのおっさんと違う(`☝️꒳´ )ノンノンノン
ニッキ開口一番
そこに撮影スポットあったから、写真撮ってきた

(ウケる。んなわけナイやろ)

まずは、happybirthdayの儀式
ケーキキャンドルの火を消して
これは、後でみんなで食べるケーキです。

乾杯をして

食事(この間、2人は、はけますが、裏からラジオをしてくれたり、ニッキお友達からの誕生日お祝いの本人の声でのコメントが流れたりしました。)

食事の後は
ディスコタイム

DJ  Osseyさんによる本格的なディスコタイムで、
開場の前の方がフロアになっていて、ダンスが、できるようなつくりになっとる。

ここで、テーブルごとに呼ばれてダンスフロアに行く
ここから約1時間半立ちっぱなしさ
私は、前日出席の方のXの情報やほなみんさんからの連絡で、靴をノーヒールにしたから、元気に踊れた。
大事な情報、ありがとうございます。

ディスコミュージックは、70年後半から80年真ん中までの曲。
なんか知ってる曲ばかり。
てーままの大好きな愛のコリーダ
みんな知ってるYMCAもかかり、
みんなノリノリ🕺

すっかり温まったところで、
いよいよ、お2人の登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ

本日は黒のタキシードではなく
ブルーのタキシード

PRIMEMAXからの曲を続けて熱唱
そして踊る

途中、ニッキのソロがあり

君だけにを熱唱( ^0^)¶~♪

つかさんにやられた声で若い時のままのキーで歌います   だって。

歌いきったニッキは小さくガッツポーズ

もう、感動よ、わたしゃ昔通り振り付けもしたわよ。

親父ダンサーズの曲(案外いい!)
ニッキ作詞の未発表曲
もあったりして

最後はニッキが
happybirthday(少年隊)を歌い、
グアンタラメラで締めくくる

こんな感じでした。

途中、ニッキがダンスにハマりこみすぎて、歌うパートを忘れたり(ウケていた)

いつものジョーク満載やったけど
何をジョークに、してたか忘れたょごめん。


とにかく、普段おっさんにしか見えないニッキが軽快にキレキレにでも柔らかく踊り、
熱唱する

かっこいいしかありません✨

こんなに幸せな時を過ごして、
ありがとうニッキ❤

これで、私ゃ介護生活に励めます。

ほなほな