ドールハウス遊びは壊れそうもない物で遊びまーす(^_^)ノ | さなちゃんの、健くんと日々のこと

さなちゃんの、健くんと日々のこと

佐藤健くんの事、日々の出来事、趣味の事など。





姪っ子の娘のふーちゃん(3歳)が来た時は
飾り棚の中のドールハウスのミニを見て
遊びたがります。

そりゃあそうだよね!
小さい女の子だもん
見て、触って
おままごとやお人形遊びしたくなるよね(*´∀`)

そこでだ。

壊れそうもない物を出してあげて
一緒に、うさちゃんでお人形遊び~。

お布団あるよ♪

って、むか~し作ったミニのパッチワークキルト
を出してあげますと

わ~!って
ふーちゃん、めっちゃ嬉しそう。





女の子は、お人形遊びの時
とにかく、ねんねさせるのが

好き♡





孫の菜々子(今月1歳になりました)
も、もう少し大きくなったら
遊びたがるようになるなーきっと(*ゝω・*)ノ