Da-iseの花村想太さん | さなちゃんの、健くんと日々のこと

さなちゃんの、健くんと日々のこと

佐藤健くんの事、日々の出来事、趣味の事など。

一昨日、ビックリした事がありました。

4月19日、セーヤはお友達のけんちゃんの
バースデーイベントライブに出演したそう。

久しぶりにけんちゃんと二人で歌って
楽しかったようでした。

かつて、ユニットを組んで一緒に歌っていた男の子
  ↓
「想太も来てたよ」
と言うので
「そう~、想ちゃんとけんちゃん仲良いんだもんね」
なんて話していました。

想太君が、歌とダンスのグループのアーティスト
として頑張っているという事は、セーヤから
聞いて知っていました。
YouTubeでも、見た事あるし。

『Da-ise』というグループだそうです。

で、昨日、めざましテレビを見ていたら
いきなり、そのDa-iseが出てきたので
ビックリ!
なんか、お料理してました(笑)

今日も、昨日の続きで出ていました。
皆、とてもイケメン☆

向かって、右から二番目が想太さんです。
テレビを撮ってどーするんだ、ですけども。




これは、私がmixi日記に載せていた
ライブの写真です。

向かって右から
けんちゃん、セーヤ
左はじが想太さん。

あの頃、まだ皆10代で可愛かった~。
優しくていい子達だった。





その頃の、コータ&セーヤ(兄弟)




今は皆大人になったな~。

『Da-ise』を、私も陰ながら応援したいと思いますが
おばちゃんの応援は
なんか、いらないっぽい(笑)