今年初日記、お正月 | さなちゃんの、健くんと日々のこと

さなちゃんの、健くんと日々のこと

佐藤健くんの事、日々の出来事、趣味の事など。

明けましておめでとうございます鏡餅


今年のお正月は
暮れから、とんべりーが大活躍でした!!

大晦日は二人っきりで紅白を観ながら
年越しそばを食べようねって言ってたら

いつの間にか天ぷらが揚がっていました。

さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話









すんごい大量!!(笑)



2日は実家で恒例の新年会。

こちらはおじいちゃんがお料理で大活躍ですニコニコ

さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話




















孫達も大集合!!

毎年おじいちゃんの絶品海老フライが楽しみなのです音譜
さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話










孫達は暮れから3日間通ってまして
おばあちゃんも

「また来たぁ~あせる
って言ってました(笑)



さなえ家には暮れから3が日の間に、人が大勢来ました。

皆でワイワイ賑やかでしたアップ

とんべりーはキッチンで大忙し!申し訳ないです~。
と言うか、いろいろやってくれて本当にありがとう~ニコニコ


そして


昨年、姪の夏子に赤ちゃんが生まれまして天使 写真公開しても良いよ~ということで

初お披露目ですチューリップ赤

名前は『楓花』(ふうか)です。
ふうちゃんって呼んで下さい。

さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話










今3ヶ月。

お首がもう少しで座りそうね晴れ
さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話















可愛くて、私メロメロですラブラブ(笑)


家族が仲良くできる事、親戚や友人の元気な顔が見れる事

こうして集まってお正月が迎えられて 本当に感謝です。


今年、素敵な年にしたいな。

いや、素敵な年になる!!って断言しちゃおうパー

皆さんにもたくさん良い事が訪れますように音譜


今年もよろしくお願い致します!!