クリスマスには | さなちゃんの、健くんと日々のこと

さなちゃんの、健くんと日々のこと

佐藤健くんの事、日々の出来事、趣味の事など。

久しぶりの更新です。

今年のクリスマスですがクリスマスツリー
今頃~!?


カレーパイとミートパイを作りました。

味とか膨らみ加減の実験をするために
3回ほど(笑)

さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話











まあまあかな~あせる



そしてケーキは今年は2個作りましたケーキ



女子会用

さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話






































こちらは動物病院へ

さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話






























これ、ちょっとクリーム失敗しちゃったのねあせる
先生ごめんなさいなのね。


で、パイとケーキとお菓子のラッピングとかで
結構力尽きまして(笑)
イブはどうなったかといいますと…。


たこ焼きパーリ~音譜

さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話


























一応、ローストチキンレッグも作りましたパー

さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話




















とんべりー「付け合せとかないの?」


さなえ「ないっ!」(即答 笑)



おうちでは小っちゃなケーキ

さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話






























チョコレートクリームのケーキ美味しかった~ラブラブ


小次郎はサンタ役~(笑)

哀愁漂う後ろ姿…。


さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話













そしてクリスマス当日は、ライブ友達と集まりまして
クリスマス会をしましたるんるん

凄く楽しみにしてたのです。
だって足が痛くてほとんど外出できないから
行くライブは以前より減らしたし

家で一人でいると時々気がめいっちゃって
お友達と会っておしゃべりすることが
唯一の楽しみなのですぴかぴか(新しい)




お友達手作りのマフィン

さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話



































Mちゃんの寿司ケーキ

さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話



























どちらも手がこんでるし可愛いし、とーっても美味しかったですニコニコ


コジママケーキも喜んでもらえたようで良かった。



素敵なお店のオーナー様
場所を提供して下さってありがとうございました。
大変お世話になりました。



そしてセカンドパーティー。

さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話
こちらでも凄い盛り上がりでして
USENで泰一朗さんと亮太さんの曲が流れて
みんなで歌って、身振り手振りのパフォーマンス!!


楽しかった~みんながいてくれて良かった。

良い事をこのまま来年に繋げたいな。
楽しいクリスマスをありがとう。