おはようございます。

ロンシャンです。

 

一昨日の話。

少し気温が低かったので

はがき投函のチャンスとばかりに

出かけたのですが

ほどなくしてゲリラ豪雨に遭遇。

結局窓口に持ち込みとなりました。

 

その時点ですでに頭からつま先まで

びしょ濡れ魂が抜ける

 

まともに着替える暇もなく学校へ。

びしょびしょのまま個別懇談×2をこなし

やっと帰れると思ったら

帰宅途中で耳の具合が悪いと言い出した

上子を耳鼻科に連れていくことに。

激混みの病院で2時間待たされた挙句

ほぼほぼどこも悪くないとの診断。

 

安心したのか

帰宅後一気に疲れが出ちゃいました魂が抜ける

 

というか、

ずっと濡れた服を着ていたため寒くって。

急いでお風呂に入ったけど

昨日は風邪をひいてしまったのか

一日グロッキー状態でした。

 

 TODAY'S
 
当選報告

そんなバタバタしているときに当選通知。

一気に届いたので少しずつアップします。

 

majicaのキャンペーン

マジ超感謝祭

50万人に当たる!

6月末のチャージ額の

10%ポイント還元!

 

 

チャージ残高の10%のポイント還元、

50万人当選。

 

2万ちょいの残高だったので2000ポイント

いただけました。

 

6月末日に焦って

チャージしに行ったやつですね指差し

 

 

無事当選できて良かったですキラキラ

 

50万人に当たるものだったので

初めは「全プレかしら~ニコニコ」と

呑気に考えていたのですが、

マジカ会員数を調べてみたところ

2024年5月時点で1400万人と

ビックリな数字が出てきて

めちゃ焦りました驚き驚きアセアセ

 

計算すると

28人に1人の当選ですヨ。

ま、全員がエントリーしたら…の話ですが。

多いとみるか、少ないとみるか、

人それぞれかと思いますが

ここのところ

当選に恵まれていない私にとっては

かなり厳しい数字です。

 

正直

私一人、当たらないのでは…?

と思ってましたー泣き笑い

 

たくさんのブロガーさんと

オソロ当選でき感無量ですニコニコ飛び出すハート