こんばんは。

ロンシャンです。

 

買い物客で溢れかえる

日曜のスーパーには

近づかないようにしているのですが

今日は訳あって足を運びました。

 

これ下矢印

 

 

本日6月30日時点で

チャージ残高が1000円ほどしか

なかったんです真顔ガーン

 

エントリーだけして

満足するヤツですね…

 

ということで、

慌ててチャージしに行きました。

 

 

ミッションコンプリート。

当たるかどうかは微妙ですが、

チャージしただけだし、

普段からお買い物をしている

スーパーなので問題ありませんにっこり

 

で。

ついでにヤマザキパンのシール探し。

ココ、毎回フライングで

キャンペーンスタート前日に

シール付きのパンが出てくるんですよね…

 

って。

 

今回はまったくなかったー無気力

というか、

パン自体があまりなかったー驚き

 

超感謝祭で激混みだったせいなのか、

店員さんが忙しすぎて

陳列が追い付いていないのか、

はたまた

大雨でパンの配送が遅れているのか。

 

たぶん雨のせいかな…

近くのドラッグストアにも寄りましたが

客がまばらなのにも関わらず

パンの棚がすかすかでした。

 

夜に行けば出てるかも。

でも今回は

必死にならないと決めたので

なんなら明日、あさっても

スーパーには行きませんーにっこり

 

計画としては

9日必着で1口応募、

そのあと2週はちょっとだけ頑張って、

7月後半から締め切りまでは

溜まったら応募…

という具合に

夏はゆる~く参戦して

秋のキャンペーンに備えます。

 

秋は速達砲発射…か?

 

 TODAY'S
 
当選報告

昨日、佐川さんが来てくれましたキラキラ

私名義でしたが事前通知はなく

突然という感じです。

 

サントリーのキャンペーン

みんなであそぼう!

出かけよう!

キャンペーン!!

 

 

ハテナブロック型

キャリークーラーバッグ。

1000名当選、4口応募。

 

 

私には珍しく

4口も応募していました。

LINE応募だったので

すべて私名義。

 

4口のうち2口は、

4本一度に買ったら貰える

ジップバッグ目当てで

作ったレシートにて応募。

 

ジップバッグ2箱いただきました下矢印

 

 

残り2口は、

夫と子どもたちから

回収したレシートから

サントリーのドリンクを拾い

コツコツためたポイントで応募。

 

さて、当たったのはどっち…?

 

 

組み立ててみました。

 

 

めちゃカワイイニコニコラブラブ

 

ですが。

 

思っていた以上に大きい…

当たったら

徒歩での買い出しに

ガラガラ引いて行こうと

思っていましたが

ちょっと無理そう。

なにより

私の歩く距離を考えると

すぐにダメになっちゃいそうで。

ちょっともったいないかな。

夫の車で遠出するときに

使おうと思いますにっこり

 

 

現在も

マリオとのコラボキャンペーン開催中。

 

 

対象商品、

わが家では誰も買ってこない

ドリンクばかりなので、

こちらには応募しませんー

 

第3弾もあるかなぁニコニコ