おはようございます。

ロンシャンです。

 

朝からカルビーの話題。

カルビーはカルビーでも

かっぱえびせんのキャンペーン…

 

 

今ごろになって夫が気づいたようで

昨日、大量のかっぱえびせんを

買い込んできました驚き

 

Lサイズのジップロックの中に

何袋分かのかっぱえびせんを

やにわに流し込み、

パッケージとレシートを

無言で手渡されたときの

絶望たるや…

 

締め切り、明日なんですけどーむかつき

 

朝からはがき書きしてまーすネガティブ

 

でね、折りパケもやったんですが。

折りパケのランキングが

いつのまにやらこんなことに!下矢印

 

 

不動の一位だった

ポテチのうすしお味を

フルグラが蹴散らかしてましたー驚き

 

やっぱりアレですかね、

ファンタスティックキャンペーン。

 

 

皆さん

点数の高いフルグラに

賭けているのかな?

 

 TODAY'S
 
当選報告

昨日、お届け物がありました。

なんと6月初の箱もの当選です。

 

UCC×ロッテのキャンペーン

UCC GOLD SPECIAL

PREMIUM×ロッテ生チョコパイ

コラボキャンペーン

 

 

ロッテ製品+UCC製品詰め合わせキラキラ

500名当選、1応募。

 

 

当選確率が10倍になる

4種類購入したレシートで応募したので、

1回の応募でも

2口×10倍=20口応募

となっているはず、

解釈を間違えていなければ…

 

実はよく分からなかったんです、

応募口数の選択を

1口にするのか2口にするのか。

当たったので

2口で合ってたってことかな?

 

これ、

コーヒーの方が全然みつからなくって。

結構ギリギリのところで

プチ遠征したロピアでみつけました。

 

 

でもこのときは購入せず真顔

めちゃ悩んだけど購入せず真顔真顔

重いという理由で購入せず無気力

なんなら応募もこのとき諦めた!魂が抜ける

 

でもね。

夢に見るほど気になっちゃって驚き

結局1週間後に

再びロピアに足を運び(もちろん歩き)

ヒーヒー言いながら持って帰ったのでした。

 

 

実ってヨカッタヨー爆笑

 

ちなみに。

生チョコパイの方は西友にてゲット。

普通のはあちこちでみかけたけど

チーズケーキは西友にしか

なかったのよね。

奇跡的に残念な印字じゃなかったので

安心して応募できました。

 

 

 

 

当たる確証もないのに

ここまでするって

我ながら…

 

狂ってる。爆笑