こんばんは。

ロンシャンです。

 

本日2回目のブログ。

 

今日は徒歩で遠征をしてきました。

目的地はロピア。

夫の車で1回だけ行ったことのある

まあまあ遠いスーパーです。

どうしてもみつけられない対象商品が

ロピアにあるらしいと耳にしたため

いてもたってもいられなく

なってしまいました。

 

嗚呼、ケーマーの性よ…爆笑

 

11時半に出発。

そして、

着いたのはなんと…

 

 

13時半魂が抜ける

 

 

ちょっと遠回りをしーの、

途中で道を間違えーの、

で、思っていた以上に

時間がかかってしまいました。

 

さぁ、やっとのことで

店内パトロール開始ですよー…

 

 …凝視

 

店内をぐるぐるぐるぐるぐるぐる回って

目を皿のようにして探したのですが。

 

お目当てのものは

ありませんでした~爆笑

 

はい、残念。

 

ここまで来て

手ぶらでは帰れないので

応募はがきを物色し、

持って帰れそうなものを購入。

からの、そそくさと退散。

 

ほぼほぼ行って帰っただけ。

お金もほぼ使わず。

 

これぞまさに

ウォーキング爆笑

単なる運動爆笑爆笑

 

帰宅は15時過ぎ。

歩数は1万6000歩弱で終了です。

消費カロリーは380キロカロリー、

帰宅後のカップ麺ランチで

すぐさまチャラとなりました無気力

 

 TODAY'S
 
懸賞情報

今日行ったロピア、

締め切りを過ぎた応募はがきが

ちらほらありました。

あまり管理できていないのかな…

 

今日みつけた

現在進行形のキャンペーンは2つ。

 

1つめ。

ロピアとカゴメの共同企画。

 

 

カゴメ商品1品以上を含む

税込500円以上のレシートで応募。

100名にカゴメ商品の詰め合わせが

当たります。

 

Web応募のみ。

アプリ会員なら当選確率2倍。

画像&レシピ投稿で

さらに当選確率2倍。

 

詳細はこちら下矢印からどうぞ。

 

 

ロピア、しょっちゅう行けないので

アプリは入れない予定。

ということで、恐らく私は不参加です。

 

 

 

2つめ。

ロピアとエバラ食品の共同企画。

ゲンキーでも開催中のやつ~

 

 

プチっとうどん各種1品を含む

税込500円以上のレシートで

ロピア商品券5000円分が

70名に当たります。

 

ロピアも

2種類以上購入すれば

当選確率が3倍になります!

 

 

ロピアの商品券が当たっても夫行き…

と思いつつ、

今日はこちらのレシートを作ってきました。

 

 

 

また行くかなぁ、どうだろ。

てか、

ロピアに行けるんだったら

隣町のイオンにも歩いて行けるはず!

とか思い始めている私。

 

アホや…爆笑