こんばんは。

ロンシャンです。

 

土曜日…なのに、

何も届かない悲しい

 

 

次いきましょー、次!次!

 

明日はハウス食品グループ主催の

ファミリーコンサートに行く予定です。

 

 

雨が降らないといいな。

 

 TODAY'S
 
懸賞情報

電車遠征分の懸賞情報その2、

今日はアオキスーパーです。

 

プリマハムとの共同企画、

ディズニーシー貸切イベントご招待。

 

 

アオキスーパーは

100組200名当選です。

プリマ対象商品だけで

税込800円以上の購入が必要。

 

 

5月29日から7月30日のレシートが有効。

締め切りは8月5日、

当日消印有効。

 

 

キッコーマンとの共同企画、

ディズニーリゾートご招待。

 

 

ポリネシアンテラスレストラン招待が3組6名、

パークチケットが20組40名、

JCBギフトカード2000円分が77名に当選。

 

LINE応募とはがき応募ができます。

 

 

6月1日から6月30日のレシートが有効。

締め切りは7月7日で

はがき応募は当日消印有効です。

 

こちらはレシートを作ってきましたニコニコ飛び出すハート

安定のギフトカード狙いで

具麺を1個だけ購入キラキラ

 

 

ロッテとの共同企画、

こちらもあちこちのお店で

開催中のキャンペーンですね。

 

 

アオキスーパーは

クーラーボックスが10名、

えらべるPay1000円分が20名に当選。

 

Web応募とはがき応募ができます。

Web応募は

LOTTE Membershipからの

応募です。

 

 

4月22日から6月30日のレシートが有効。

締め切りは7月3日で

はがき応募は当日消印有効です。

 

こちらもレシートを作りましたにっこり

えらべるPay1000円分狙いで

1個だけ購入。

というか、遠征の身で

アイス400円分は買えません凝視

 

この1個、

食べ歩きによさげと思い

(昼ごはん抜きでおなかぺこぺこ)

購入したのですが、

結局食べずじまい魂が抜ける

 

なぜって…

 

このあと歩いた場所がですねー

学校がたくさんある地域だったようで、

しかも下校時間と被っちゃいまして、

子どもの目がある中で

お行儀悪く

アイスをちゅーちゅーしながら歩くのは

さすがにできなかったのでした。

 

結局家までお持ち帰り~驚き

アルトバイエルンを購入したあとだったので

保冷材にはなったと思います爆笑

 

 

そうそう。

遠征の目的であった

ブルガリアヨーグルトの応募封筒ですが、

平和堂にはありませんでした真顔もやもや

ちょっとがっかりの帰り道、

飛び込んだこのアオキスーパーで発見、

一気にテンションマックスに~ニコニコ笑い

 

捨てる神あれば拾う神あり…

 

ちょっと違うか爆笑