こんにちは。

ロンシャンです。

 

電子マネーのカード、

またなくしたようです真顔ガーン

先週木曜日が最後のお買い物。

連絡はありません。

 

今朝気づいて

サービスカウンターに

駆け込みましたが

何も届いていないとのこと。

 

もはやこれまでか…

 

てか、もうダメですね、私。

忘れ物が多すぎます。

どこか悪いんじゃないかと

心配になるレベルです魂が抜ける

 

 TODAY'S
 
当選報告

昨日、赤バイクの王子が

届けてくれました。

 

ハウス食品のオープン懸賞

ハウス食品グループ

ファミリーコンサート

チケットプレゼント

 

 

ファミリーコンサートのチケット4名分。

大阪・東京・名古屋の3会場で

合計180組540名当選、1口応募。

名古屋公演分は

30組120名当選でした。

 

 

ハウスのメンバーズサイト

カモンハウスから応募。

名古屋公演は私の知る限り

去年からの開催です。

去年はかすりもしなかっただけに

めちゃ嬉しいニコニコラブラブ

 

イベント系のキャンペーンに

当選するのは…コロナ前以来かも?

正確には先月当選していますが

参加できませんでしたから…

 

 

トムジェリのアニメを

めちゃ小さいころに見ていた私、

ディズニー&トムジェリの

DVDを観て育った子どもたち、

わくわくが止まりませんニコニコキューン