こんばんは。

ロンシャンです。

 

なくしたと騒いでいた

電子マネーのカード、

みつけました。

 

家の中で。爆笑

 

 

キョロキョロ「テレビの下に何かあるよ?」

と、朝ごはんを食べていた

下子が突然指摘。

 

何?なに?

と覗いてみたら

電子マネーのカードでした無気力

 

いったいどうやったら

こんなところに潜り込むのか。

木曜日の買い物時に使用し

持って帰ってから、

日曜日のネットショッピングで

クレジットカードを出すまでの間に

ここに入ったってことだよね?

クレジットカードを出すときに

ないってことに気づいたんだから。

 

その3日の間に

財布を出したり使ったりした

記憶はなし。

 

凝視

 

出てきたけど

もう無効カードになっちゃってるので

かわいそうだけどゴミ箱行きです。

みつけてあげられなくてごめんね、

カード君悲しい

 

 TODAY'S
 
当選報告

昨日の夜、

当選メールをいただきました。

 

ひかり味噌のキャンペーン

あなたの家の

「味噌ハンバーグ」を作って

投稿しよう!キャンペーン

 

 

ひかり味噌アンバサダー限定の

キャンペーンでした。

味噌を使ったハンバーグを作って

SNSに投稿すると、

ひかり味噌商品が

抽選で15名に当たるというもの。

 

件名が「味噌鍋」になっていますが、

味噌鍋は前回のキャンペーン、

今回は味噌ハンバーグです。

恐らく前回のキャンペーン時に使った

メールを引用して

件名だけ直すのを忘れて

送っちゃったってところでしょうか。

 

あるある過ぎて泣くわー爆笑

 

母直伝のレンコンを使った

味噌ハンバーグを投稿したところ、

公式さんから質問がきたりと

反応がまずまず良かったので

少しばかり期待値が上がってました。

当選してめちゃ嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

実は

アンバサダー限定キャンペーンでの

当選は2回目。

 

 
前回は味噌1ケースいただいています。
すでに消費済み!驚き