買ってしまいました。

$パンダのマーチ


どんなチーズかも全くわからなかったのですが、直径10センチもない雰囲気だったので、『あまり好みでなくても、これくらいなら食べきれるだろう』と衝動買い。

器目当てとはいえ、もちろん中身のチーズも早速頂きます。

陶器の器に入っているので、オーブンでそのまま焼くのかな?と思ったり。
先日、"Petit Fete"のレッスンに参加させていただいたからこその感想!

早速こども電話相談室、ならぬ、おしょう電話相談室に相談♪

焼いてもいいけど、そのままでももちろんOKよ♪ということで、不精な私はそのまま頂きました。

$パンダのマーチ


うん、いける、イケル!あっさり、爽やかな風味でした。

スーパーでも売っていますが、そこでは、容器がプラスチックです。うーん、今まで全く目に入っていませんでした。外見って、本当に大事なのね。(←外見に惑わされる底の浅い人間です…)

このチーズがおいてあったのは、ここ。

Wine Connection Cheese Bar
$パンダのマーチ


ロバートソンウォークにあります。販売だけではなく、食事もできます。

特に、このパンが好きです。"Import"と書いてあるのですが、パンを空輸してるのか?!よくわかりませんが、毎回買ってしまいます。

そして、冷蔵庫に常備のゴルゴンゾーラとパルメジャーノ・レッジャーノ+なんとなく白カビのブリー。

$パンダのマーチ


そして、いつか、どこぞのパーリーにお招きいただいた暁には、このチーズプレートを持参したいな~、と注文票を見ながらニヤニヤしています。

$パンダのマーチ


でも、お呼ばれされないので、なかなか夢がかないません。どんまい。


Wine Connection Cheese Bar

11 Unity Street, #01-05 Robertson Walk Singapore 237995

Mon - Thu: 11:30 am - 2:00 am
Fri - Sat: 11:30 am - 3:00 am
Sun: 11:30 am - 12:00 pm


ご覧頂きありがとうございました。m(_ _)m ペコ