歯科衛生士時短ワーママの
子育てブログ
おすましペガサスふんわり風船ハート
4歳4ヶ月の娘を育てていますぽってり苺

北海道出身
東京(2013)→大阪(2019)からの
2021.4単身赴任の夫のいる福島で
暮らし始めましたふんわりウイング
ただいまニ人目妊活中ヒヨコ

petit main 
après les cours
バースデイ
の娘服が大好きですハートのバルーン

昨日の記事がアメトピに
掲載されてました泣き笑い



それで探したけどなくて

よくよく考えたら子育てじゃないかと

別カテのベビ待ち、不妊治療、妊活

ジャンルを探したらあった指差し




そっかびっくりマークと納得して

ジャンル変更しようかとも

悩み中ですちょっと不満

でも一人目妊活してたら

うっかり育児の記事とか

見たくないよね?とか思う

一人目からやや不妊気味の

やさぐれでしょうかはてなマーク


昨日記事書いてから

今日はアポも比較的余裕があって

お昼休みもスムーズに入れたので

その際に院長に不妊治療について

相談してみました電球


そしたらなんと

もちろんいいですよ

だってーひらめきびっくりマーク


ありがた過ぎる悲しいキラキラ


人手不足の問題もあるから

産休明けのスタッフが戻ってくる5月とか

新人さんが慣れてからとかでもって

お伝えしたんですが

いやいや、いいよびっくりマークって

言ってくださいましたえーん

なんて優しい悲しいキラキラ


しかも上手くいったら是非

◯◯さんには産休、育休とって欲しいと

思ってるって妻とも話してるって

言ってくださって悲しいキラキラ


いつまでいるか分からない

地方出身の私にとても親身に

なってくださって感謝しかないです流れ星


その後お昼休みにスタッフにも

話したら優しく受け入れてくれました悲しい


という訳であっさり?

不妊治療開始になりそうですスター


まだ分かりませんが

生理がいつくるかによりますが

18.19くらい受診になりそうかなニコニコ


予約取るにも診療時間もろ被りで

木曜日にゆっくり電話できるといいな指差し


娘の赤ちゃん時代懐かしいなにっこり


先生もスタッフも

上手くいくといいねって

言ってくれて本当に感謝しかないえーんキラキラ


これで出来なかったら

優しい後輩ちゃんに

ベビーグッズ全部譲って

スッキリ諦めようちょっと不満びっくりマーク


それまではワーママとして

大変な事が多そうな不妊治療ですが

記録残していこうと思います鉛筆


そんな本日の基礎体温予防接種



ちょっと戻りましたおすましスワン

今日お酒飲んだから

また明日下がってるかな泣き笑いはてなマーク


明日の予告オーナメント

途中なので書き上げられるか

分かりませんが久しぶりに

歯科について書く予定です歯キラキラ





サムネは我が家のドジョウちゃんヘビ

どんどんワールドが広がって

メダカ、なんちゃらバタフライ?

ドジョウ、エビ、あとなんだっけ泣き笑いはてなマーク




色々いて休日2時間近く水槽の前に

いましたあんぐり


そういえば義実家に昔アロワナいた不安


血は争えないですねニコニコ笑