トイプー プーちゃんと8歳さんぽ | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。
YouTubeでも記録をのせています
https://youtube.com/user/ois7020

今日は年末恒例あの子の誕生日会

 

 

 

 

その前に初めまして

タイニープードルのシャドウくん↓

6か月です ちいちゃいー

 

 

 

トイプー プーちゃん、マウちゃんのお家で

日々元気に成長中!

 

愛犬もお姉さんぶって挨拶してます

 

 

 

出かける前にマウちゃん、プーちゃんと散歩をしたのですが

男子二人の元気がよすぎて

いっしょに・・・といっても

若干距離をおいて一緒に散歩です。

 

 

 

 ↓若干の距離・・・が必要です

 

 

一緒に写真を撮りたいんだけど

これが一番近い「可能な距離」(笑)

 

「 マウちゃん、元気な10歳でびっくりだワン!」

 

 

そして今日の主役、8歳になったプーちゃんと

横浜デート

 

 

 

「8さいおめでとう!」

 

 

横浜の青い空最高♪

 

 

 

Marine & Walkでのんびりさんぽ

いや、ついて10分で買い物・・・(笑)

抱っこでお店に入れるのはいいですね

 

 

 

「プーちゃん、同い年どうし元気で”攻めて”いこうね!」

 

 

 

 

この↓4枚全部同じ地点から撮っています。

写真撮る人がぐるっと被写体を回っただけなのに

どれも「ザ ヨコハマ」な写真になるね

 

 

 

ランチはPie Holicで。

12時半に行って入ろうと思ったら

「入れ替え制で予約が必要です」と言われ

指定された時間まで時間をつぶしていたのです。

 

 

 

 ランチは5種類の焼きたてパイ

あつあつ、ハフハフおいしかった♪

食べ放題だったのですが、

全種類をひとつづつ食べるのが精いっぱいで

おかわりできませんでした

 

 

 ストーブの近くだったけど

陽が落ちると急に寒くなってきた・・・

 

 

 ワンコも飼い主も寒さに負けずに

夕やけ港をバックに

〆のセルフタイマー撮り!

 

 

 

 

2016年もハワイフェス、誕生会と

安定の楽しさで定例会を終えることができたかな♪

2017年も安定キープでてへぺろ

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村