弘法山公園、めんようの里 さんぽ | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。
YouTubeでも記録をのせています
https://youtube.com/user/ois7020

弘法山公園を散歩しました

めんようの里から見える秦野市街

 

 

アジサイも少し咲いていました

 

 

ひつじもサマーカットでした

 

 

草、おいしいの?

 

 

弘法山の頂上まで歩いてすぐだよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイキングコースは吾妻山へと続きますが

この日は散歩なので、

再び めんようの里の分岐まで戻り・・・

 

 

反対側の馬場道を通り

権現山へ向かいます

 

 

 

 

 

権現山の展望台から見えたロマンスカー

 

 

 

この展望台からも浅間山などへと

ハイキングコースが続きますが

この日は引き返します

またいつか・・・

 

めんようの里のカフェでランチ

 

 

ラムカツ!

お「えー!食べちゃうの!?」

 

 

ジン、ジン、ジンギスカーン♪

 

 

店頭のラス1切り干し大根もゲット

本日のお散歩楽しく終了♪

 

 

アジサイが見ごろになったら

また来られるといいね

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村