バラのにほひ@横浜 | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。
YouTubeでも記録をのせています
https://youtube.com/user/ois7020

16日、バラが見ごろ・・・と聞いて横浜散歩してきました。

$クマ子のブログ

今年は「ビンゴ!」なタイミングだったようです。

$クマ子のブログ

港の見える丘公園も山下公園もバラ園は見事に咲いていて
散歩しているとふんわりバラの匂いを感じます。

$クマ子のブログ

先日テレビのペット写真講座で写真家さんが
「ペットの瞳に自分を写すかんじで撮ってます」と言っていたのを思い出し
↑やってみました。 かわいく撮れてる? いやー私には
「もーーー。さっさとしてよーーーー。」という目にしか見えません・・・



 $クマ子のブログ

「注文まだー!?」とせっかちな子。(座る席を誤った・・・)
君のは頼んでませんよ・・・

$クマ子のブログ

赤レンガ倉庫近くの野原はシロツメグサが一面に咲いていて白いカーペットみたい。
風になびく髪ではなく ”みみ”

月曜日は人が少なくて少し寂しくもありますが
じっくり写真をとるにはいいかんじです。
もうすぐ市制記念日・・・楽しいイベントあるかな。
また行こうね。