先週は夏休みをいただき、
1年半ぶりに旦那さんと日本の実家へ行ってきました日本ピンク音符



ティーウェイ(大邱→成田)を利用したんですが、

妊婦であることを伝えたら、ピカチューの優先ステッカーをくれましたニコニコ可愛いピンクハート


妊婦だと金属探知機の検査はせず、職員さんによるボディチェックをされます看板持ち

韓国から出発する時よりも、日本を出発する時の方が念入りにチェックされました。





大邱空港には、妊婦や赤ちゃん子供のための休憩室があり、すごく綺麗でした看板持ち


自分が妊娠してから、こういう場所にも目がいくようになりましたピンク音符



東京で過ごす4泊5日にっこり




妊婦&赤ちゃんグッズ定番のアカチャンホンポや西松屋へも行ってきて、



今回は自分のものをメインで購入ピンク音符

Mを履ける自信がなく、ほぼLサイズを購入←笑

きっとどんどん太ると思うから大丈夫なはず真顔

産婦人科の先生には太らないように食事管理と運動を頑張ってと言われてますが‥魂が抜ける



赤ちゃんのものは性別確定後、一度出産前に韓国に来たいと言ってる母に買ってきてもらおうと思ってますにっこり



友達からもらったおくるみ&ベビーカメラ立ち上がる



そして、日本では毎日1万3千歩くらい歩いていて、途中休憩も挟みながらでしたが、足パンパンでしたあんぐり
韓国では車で移動する生活になってるので、運動不足を実感。



ちなみに、今回1番飲みたかったのが、ドトールのココアニコニコ


美味しかったです泣き笑いピンクハート