今日はまたまたアボカドを買いに市場へキメてる



美味しそうだったトマトとプラムも購入ラブラブ
夏トマトが大好きだから嬉しいニコニコ




トマト9個 5000ウォン



プラム 4000ウォン






そして、お昼ご飯はこちらを食べに‥


韓国の夏の定番でもあるコングクス!!

豆乳みたいなスープに麺が入ってますキョロキョロ




昔、ヒョンくんが食べていたのを1口もらい、

好きじゃないわってなったんですが、

美味しいコングクスは本当に美味しいらしく‥

今日ふとリベンジしたくなって行ってきましたキョロキョロ





だけど、やっぱり私は好きじゃなくて、

途中でキムチをもらってキムチと一緒に食べてなんとか‥麺は半分くらい旦那さんへニヤニヤ

ソウルではキムチと食べることが多いらしく、このお店では、青唐辛子片手に食べてる人が多かったです。




チョッパルは克服したんですが、コングクスはちょっと無理そうです魂が抜ける