月曜日もお疲れ様ですドキドキ




この週末は腹痛&吐き気があり、死んでました昇天
土曜の夜から夜中まで、吐きはしなかったものの、定期的にくるお腹の痛さで、度々トイレへ。
昨日はとにかくずっと寝ていて、体もだるく食欲もなく。
今日は、会社無理かもと思ったけど、だいぶ良くなったので行ってきました。




何か変なもの食べたかなぁ?
これって思い当たるものがないので、いまだになぜ?という不思議ネガティブ




まだ時々お腹が痛むので、夜はおかゆ。
おかゆチェーン店の본죽でアワビのお粥を買ってきてもらいました予防


3パックに分けてもらいました。
優しい味で美味しいですピンク音符



食欲が戻ってきた今!
無性に食べたいのが、釜山のコプチャン!


お腹が治ったら、絶対に食べに行こうと決めました酔っ払い

来月釜山に行く予定があるので、その時かな?




早く体調復活しますようにお願い