久々にタコ&アボカドのポキが食べたくて、
家の近くのスーパーでは新鮮なタコは売ってないので、市場まで行ってきましたニコニコ



そしたら、野菜も安い!!(家の近くに市場がなく、いつも近所のスーパーやマートに行ってしまうことが多いので)







お目当てのタコも買えて、野菜や果物も買えたので満足にっこり




旦那さんは、タッカンジョンを買って食べてましたピンク音符


私はお昼にうどんを食べて、すぐに昼寝してしまったからか消化不足で、胃が気持ち悪く食べれず‥爆笑




代わりに、フルーツジュースを買いにニコニコ


천혜향 주스(チョンへヒャンジュース)を頼みましたが、このチョンへヒャンという果物は、日本語で調べると「せとか」という果物だそうですドキドキ

果物としても買いますが、オレンジとはまたちょっと違った味で私は好きですニコニコ




そして今、1+1でした目がハート

ジュース飲んで、さっぱりピンク音符


たまには、市場での買い物もいいですねヒヨコ