今日は韓国の祝日で、義両親とウルサンで牛肉を食べに行ってきましたよだれ




お肉がこのような感じで↓パックで売っているので、好きなものを購入して食堂で食べるというスタイルのお店でした指差し



お肉1キロほど買って、大人4人では少ないかなぁと思いましたが、結局ご飯や冷麺、チゲなど頼むとお腹パンパンで豚



そのあとはお決まりのカフェに行き、お喋りして解散しましたヒヨコ




ウルサン初上陸でしたピンク音符

ウルサンも色々あると聞いたのですが、今日はご飯とカフェだけで帰ってきてしまい、ちょっと残念だったかな?





そして、この休みの日にも、

カカオのグループで、お客さんからのクレームが発生してるというやり取りが繰り広げられておりました

私の担当ではないのでそっと閉じましたが、、、

明日はチーム長もいないので、また大変そうですにっこり




とりあえず、今日の残りの時間をまったり過ごします照れ