5月も終わり‥
もう6月ですね‥ヒヨコ



最近は22時に寝て、5時半には起きる‥というおばあちゃんみたいな生活を送ってます魂が抜ける



今日のお昼はお寿司を食べに行こうかってなってましたが、気分が変わりさっぱりしたグクスを食べに行ってきました照れ

旦那さんはビビングクス頼んでましたピンク音符

美味しかったですドキドキ




最近すっごく感じるのが、

こちらの生活も安定してきたというか、特にメンタルが落ちるようなこともなく、ホームシックもなく、普通に過ごせてるなぁという感覚ニコニコ




1年前くらい前?には、ギャル先輩との仕事スタイルが違くてちょっと辛いな‥って思うことがあったりして、日曜日夜に「明日会社行きたくないー!!」と泣く日もたまーにありました秘密

まぁ、どんなに嫌でも行くんですけどね‥笑





今はギャル先輩がいなくなったのと、人が補充されたのと、単純に職場に慣れたから‥というのも大きいかもしれませんニコニコ





なんなら、日本で働いてた時より、何十倍もラクなのかもしれない‥とすら思うようににっこり


・満員電車に乗らなくていい

・家から30分(行きは旦那の送迎付き)

・定時退社

・カジュアル服でOK




そして、週末はほぼ旦那さんと過ごしますが、多分日本だったら友人との約束をたくさん入れてしまいそうだなぁ‥とか、

今は当たり前に病院や美容室も一緒に行って、こちらに住んでる方が、夫婦仲は良いのかもしれません指差し





去年までは、、、

近い将来に絶対に日本移住するぞグーと思ってましたが、今はそんな強い気持ちもなくなり‥

その時の状況を見て、決めればいいや〜なんてちょっと心境の変化もありますキョロキョロ




そして、ついに!!!

来月は休暇とって日本に行きます飛行機

北海道から妹も来てくれるようで、久々に家族全員集合できそうです看板持ち