週の始まりの月曜日が終わるとちょっとホッとするニコニコ
始まりがあれば終わりもある!ということでドキドキ



昨日は、旦那さんの親戚の結婚式で、お義母さんと旦那さんとKTXでソウルに行ってきましたニコニコ
行かなくても良いよと言われたけど、私も気分転換がてらラブラブ



韓国の結婚式定番のビュッフェ指差し



そして、5月頭にお義母さんが大邱に来た時に、私がシュークリームを食べたいと言ってたのを覚えてくれてて、釜山で買ってきてくれましたお願い





ここのシュークリームは美味しいニコニコピンク音符








さて、今日の夜ご飯はどうしようかなぁと悩む帰り道お願い

最近、9人の子供がいるお母さんが料理するYouTubeを見てるんですが、大人2人分の夕食で悩んでるのが情けない。笑





今、なぜか豚汁が食べたい気分なんですが、そのためには買い物に行かなきゃめんどくさーい真顔

バスを降りた時の気分で決めようと思います看板持ち