昨日のランチの時間に、同僚たちが韓国のお弁当チェーン店の한솥(ハンソッ)を頼むというので、メニューをちらっと見せてもらったら、最近無性に食べたかったコロッケがあって‥試しに1つ注文してみましたニコニコ




韓国でよく見るコロッケというのが、油であげたパンの中にチャプチェのようなものがつまったもので、それを見る度に「それはコロッケではないんだよなぁ〜」と思ってました魂が抜ける




久々にコロッケを食べたら、ものすご〜く美味しく感じて、ちょっと感動泣き笑いピンクハート
すごく美味しいコロッケというよりは、学生時代の学食ででてきそうな素朴なコロッケなんですが、逆にそれが懐かしくてピンク音符
昨日退勤した後、またもや한솥へ向かいましたニヤニヤ




ニューじゃがいもコロッケというメニューですにっこり
ニューがついてるから新しいメニューなのかな?


3個で300円くらいでしたピンク音符

おやつにもいいかもよだれ




また思い立ったら買いにいくかもしれません看板持ちむらさき音符