5月の連休が終わってからまた仕事が忙しく、昨日は少し残業してから帰宅にっこり



旦那さんがチョッパルを食べたいというのでペダルしましたピンク音符

美味しかった〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い





話は変わり、私は旦那さんより早く寝てしまうことが多いんですが、昨日の朝起きた時に、隣に旦那さんではなくておユメ猫が寝てたんです。

起きてみると、旦那さんはソファーで寝てて爆笑

おとといの夜は頭痛がするって言ってたのに‥。





聞いたら、猫が気持ちよさそうに寝てたから起こせなかったと言ってて、寝る場所がなかったからソファーで寝たんだとか。

私なら猫にごめんってして、無理矢理でもベッドで寝ると思うんですね。


(これは今日の朝ですが、足元で寝てる猫笑)





日々何気なく感じる、私や猫に対する優しさに感謝ですお願い

スウィートだと言われる?ソウル男児ではなく釜山男児ですが。笑 

この人と家族になれて良かったなぁ〜としみじみニコニコ





今日は夕方から映画を見に行きますヒヨコ