昨日、義母が急に
「今から大邱に遊びに行ってもいいか〜」とヒョンくんに電話があって、
また私は突然の訪問に機嫌が悪くなる真顔




それでも、お義母さんが大邱に遊びに来たのって、もう2年?ほど前のたった1回で、
いつも気を遣ってくれてるんだろうと思ったのと(それは感じる)、今回は連休だったのでOKしました。




お昼は私たちのおすすめ韓国式海鮮丼屋さんへ食べに行き、イーマートへ行き、うちへにっこり
お義母さんは夜ご飯を食べたら釜山に帰ると言ってましたが、
昼過ぎに来られて、さすがに身体も大変だと思い、結局うちに泊まっていってもらいました魂が抜ける




そして、今日はせっかくなので、
市場→市内→百貨店というコースでお届けして、お昼過ぎに帰宅となりました。
私は帰宅後、2時間ほど爆睡ふとん1




市場で食べたマシュマロアイス(外がマシュマロ、中がアイス)


トッポキ


朝ごはんもガッツリ食べて、市場でもちょこちょこ食べてしまったので、皆んなお腹いっぱいすぎてお昼ご飯も食べれず、、、

1食無駄にしてしまった爆笑








だけど、今日の夜は大好きタン塩の日ニコニコ

うちは毎度ネットで丸ごと買って、旦那さんが捌いてくれます上差し





この連休、本当は日本行きの予定でしたがキャンセルしたので、少しでも日本気分を味わいたくて。笑

多分、日本には夏頃行きますにっこり

今や近いけど遠い国です‥





今日明日ゆっくり休みますヒヨコ