今日は韓国で労働者の日ですにっこり




うちの会社はお休みですが、祝日ではないので、朝から役所に行ってきました
日本もそうですが、平日フルタイムだと役所関係の手続きのために有休使うのがもったいなくて‥
なので今日みたいな日がありがたいですニコニコ




役所関係が終わり、お腹がすいたので、初のフランクバーガーへニコニコピンク音符


韓国でちょこちょこ見かけますが、初めて食べましたピンク音符

チーズバーガーがBESTだったので頼んでみましたが、ソースのチーズ?が少し重くて、私は普通のフランクバーガーでも良さそうでしたニコニコ


そして、気になっていたベーグル屋さんへピンクハート




ブルーベリー

モカ

チョコ

バジル

を買ってみましたにっこりラブラブ

今日のおやつに食べるの楽しみですピンク音符




旦那さんは、私を家に送り届けて、出勤しに行きました爆笑

このまま休みたかっただろうに‥笑





今日はNetflixで韓国映画【국가 부도의 날(国家不渡の日)】を見ると決めていました看板持ち

韓国の愛国心の強さって、、一度国がなくなるかもしれないという危機があったからなのではないかな?と思っていてニコニコ




さて!

掃除と洗濯をぱぱっと終わらせて、のんびりしますピンク音符