3月から入ってきた会社の後輩真顔





同じ仕事をするので、実務は私が教えなきゃいけないし、
できれば普通にやっていきたかったけど、無理だ‥ということが分かりましたニコニコ




もともと、なんだかな〜ってことがちょくちょくあって目を瞑ってたけど、それも自分の中で終わりましたにっこり




例えば、
・社内の人から東京でどこに泊まればいいか聞かれて、行く場所など聞いて路線など考えて私が教えてあげたら、それを少し否定する形で違う場所をすすめる

・美味しいホルモン屋さんを教えてあげて、行ってきたみたいですが、隣の席でチーム長に【期待して行ったんですが、そこまでですね〜】と言う

・話しかけられて【ちょっと待って】と言ってるのに、すぐにまた話しかけてくる

・何個かあげたチョコレートを、通りがかった社員に【いりますか?】と聞く
などなど




普段、結構話かけてもくるんですが、私的にはあまり仲良くなるつもりもなくて‥オエー
大人げないな〜と思いますが‥感情のコントロールできないし、今はする気もないドクロ




旦那には「ストレスになるから何も考えないで〜」と言われるけど、難しい無気力




合わない人は合わないということを学んで、
心が狭くなる自分に罪悪感は感じず、仕方ないことだと考えることにします上差し




気を遣わない分、遠慮なく仕事あれこれ頼めてるのは良いのかもしれません。にっこり