今週末は桜が満開なので、ヒョンくんがどこか行こうと調べてくれてましたニコニコ




私は近場でも全然良かったんですが、せっかくだからとキョンジュへ行くことに‥ガーベラ
去年の5月にヒョンくん家族と1泊しに行った時以来でしたキメてる




まずはお昼ご飯を食べてお腹を満たす酔っ払い

私はトッカルビ定食ヒョンくんはユッケのムルフェにしましたピンク音符


そして、キョンジュのメイン通りへ移動し、遅ばせながら10ウォンパンデビューキメてる



週末なのですごい人でした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


キョンジュは、한옥(ハノク:韓国の伝統的な作りの建物)の食堂やカフェがたくさんあって雰囲気が素敵ですにっこりラブラブ


つい撮ってしまった日本感あふれる看板ニコニコ


末端冷え性の私は、スカートの下に起毛スパッツを履き、ヒートテックにトレンチコートまで着用。

さすがに暑くて、、途中カフェで休憩して、いちごラテを飲んで生き返りました魂が抜けるピンクハート


桜も綺麗でしたガーベラガーベラガーベラ

(ピカピカした風船可愛いお願い




久々の遠出デート楽しかったですハート