昨日、私は友達との予定があって、昼くらいから出かけてたんですが、



ヒョンくんから、
今から兄貴と子供2人(姪っ子、甥っ子)がうちに遊びにくるってと連絡がきて、
掃除も何もしてない家に突然来られることに正直嫌だわ‥と思ってしまったんですが←



どっちにしても釜山からうちまでは1時間ちょっとかかるので、
ヒョンくんに掃除するようにお願いして、私はそのまま友達との予定を。



きっと、私が家に帰る頃には、もう帰ってるだろう‥と思ったら、
夜ご飯まで食べてから帰ることになり、うちの近くのお店でご飯を食べました。
そこで私は合流ニコニコ


 

話を聞けば、奥さんと喧嘩したらしく、子供達を連れてうちに来たようです驚き




奥さんは、掃除も料理もしない。子供達へご飯を食べさせるのも自分。子供達の面倒はほぼ自分が見ている。
ということでした。



あと、奥さんはめちゃくちゃ気が強い方らしく、絶対に自分は折れないみたいで魂が抜ける



でも、私が1番衝撃的だったのは、
子供達が背が低いのはあなた(旦那)のせいだってしょっちゅう言われるらしく、
さすが身長が大事なお国だと思ってしまいましたネガティブ
まぁ、息子だったら気にするのかな?
それでも私的には気にするほどじゃないし、お義兄さんは、175cmくらいで日本なら普通なんですけどね。



下の子は3歳過ぎて、絶賛イヤイヤ期。
うちらは子育てできるのか?って心配になりました魂が抜ける
奥さんの話は聞いてないから、本当のところはわかりませんが、なんだか大変そうでした真顔



昨日、友達と食べたカレー屋さんが美味しくて目がハート


特にこのチーズたっぷりのナシゴレンというメニューニコニコ(一般的なあのナシゴレンとは違う)

次回はヒョンくんを連れてきたいです照れ




そして、お決まり2次会のカフェピンクハート


いちごティラミスが美味しかったですショートケーキハート