昨日の夜はドミノピザを頼みましたお願い


私からピザを食べたいって言うことってほぼないんですが、昨日はなぜか無性にピザが食べたくなりまして‥キメてる





韓国でピザを頼むと、こういうニンニク系ソースが付いてくることが多いんですが、美味しいんです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハート


昨日、ジムに行った時に久々にインボディで測定してみました不安不安不安

結婚式あたりに比べると、

体重 +2キロ

体脂肪率 +2.5%

という結果に真顔真顔真顔





最近、平日はジムに行けてないし、

アメリカーノをやめたことによって甘い飲み物を飲むようになったし、

食事は何も気にせず食べてるし、

そりゃあそうだって感じの結果でした。





と言いながら、ピザ食べる女昇天





食事を少し見直さないとです魂が抜ける