今日は月1の1人時間ガーベラ
ネイルの日でした看板持ち




アート込み3000円〜4000円ほどで充分可愛い&オフ含めて1時間で終わるってのが嬉しいですニコニコ

ちなみにこれは3000円目がハート

日本ではジェルによっては、次のネイルまでもたないこともありましたが、このお店はそういうのが一切ないデレデレ拍手




そして、ネイルが終わると市内をぶらりしますランニング




春服が欲しかったんですが、欲しい物が特に見つからず、、、ドーナツだけ買って帰ってきましたニコニコ

高頻度でドーナツ食べたくなるんですよね豚豚豚





夜は旦那さんがチキン南蛮を作ってくれるようなので、ソファーでゴロゴロしながら株チェックでもします看板持ちピンク音符