久々に日韓夫婦の日本人のお友達に会ってきましたにっこり飛び出すハート




11月にうちで夫婦会した時以来だったので、3ヶ月ぶり?でした指差し




2次会で行ったカフェで頼んだイチゴラテが可愛くて目がハートパンケーキも美味しかったですハート


もともと私は自分から積極的に人脈を広げようってタイプではなくて、大邱でも日本人の友達は数えるほどです看板持ち




仕事を始めてから、精神的&体力的にも疲れてぐったりしてる時もあって(回復までに時間かかる←)友達と会うこともなかなかできなくなってたので、
今でもこうやって仲良くしてくれるのはありがたいですねヒヨコハート




今日は家で少し仕事して、ダラダラする予定ですニコニコ

昨日、急にスユクが食べたくなったので、肉を買って味噌塗って冷蔵庫においてあります酔っ払いピンク音符

夜ご飯はスユクかな〜?バイバイ





普段日本食ばかりしか作らないので、今年は韓国料理もちょっと頑張りたいなぁと思ってます‥昇天