本日、新婚旅行から帰ってきましたニコニコハート




結婚式を挙げた10月のタイミングでは行けず、少し遅れてのハネムーンとなりました飛び出すハート




我々は、、、
ハワイと迷った結果、バリ島に行ってきましたやしの木
南の島が大好きな私もバリは初めてニコニコ




楽しいだけのハネムーンピンクハートピンクハートピンクハート




の予定でしたが、、、
今まで喧嘩もなかった私たちが初めて喧嘩もして、彼との性格の違いも改めて実感しましたにっこり笑笑




今はお互いに日焼けがすごくて、特にヒョンくんは飛行機に乗る前も体の痛さでヒーヒー言ってて大変でした悲しい
デンパサールの空港に入ってから薬局もなくて、仕方なくカフェで氷を大量にもらって冷やして。




韓国に着いてから、火傷用のクリームを買って、今は少し落ち着きました
バリの紫外線恐るべしですハートブレイク




もともと海外旅行が大好きな私!
大学生の時から旅行のためにバイトも頑張ってたし、社会人になってからも変わらず看板持ち
最後に行ったのは、2019年のハワイだったので、4年ぶりの海外旅行でしたヒヨコ




最近、飛行機に乗るのもめんどくさくて←
つまらない人間になってしまったと思ってたんですが、そんなことないですね看板持ち




バリおすすめですお願いピンク音符
またゆっくり書いていきますハート