昨日と今日は、
チーム長と同僚ちゃんが出張に行ってしまって、日本チームは私1人お留守番でしたにっこり





実は‥
私と同じ仕事をしてた後輩が、またもや今週急に辞めていきましたおばけくん
もうここまできたら笑うしかないニヤニヤ
この話は一旦置いておいて‥。





いつも一緒に昼ごはんを食べてる同僚がいないので、
昨日は1人でロッテリアに行く予定でいたら、
お昼前に別チームの子から、
今日はお昼ご飯どうするんですか〜?と聞かれ、
外に食べに行ってこようと思います^^と言うと、
なんで〜( ; ; )一緒に食べましょうよ〜あんぐり





でも、もうロッテリアの口になってたので、
今日は気分転換がてら行ってきます^^
そしたら、明日一緒に食べてもいいですか?と言って、本日一緒にご飯を食べましたにっこり
本日のお昼前には、チーム長が今日ご飯食べる人いる?と聞いてくれました。
(大体みんな事務所で食べます)





日本人の私的には1人飯全然慣れてるし、むしろたまにはラクだし良いわ〜と思うけど、
韓国ではやっぱりまだ可哀想な子って感じなのかな?魂が抜ける
でも、こうやって声かけてくれるのは有難いですねお願い





ロッテリアでいうと、、、

最近はT REXいうチキンのバーガーにハマってますお願い

マヨネーズベースでデブになる味ピンクハート

でも、昨日は胃が受け付けなさそうだったのでテリバーガーというてりやきのバーガーにしましたニコニコ





テリバーガーはこちら指差し

 





そして、T REXはこんな感じ指差しラブラブ




店内は全然混んでないのに、

ペダルのせいか、私の頼んだセットが10分くらい待っても出てこなくて、

いつ出ますか?真顔と強気に言えるようになったことに成長を感じたバイバイ

昔なら多分ずっと黙って待ってたと思います。





無事1人で2日間乗り切り、定時退社して家でヒョンくんの帰りを待ってますピンク音符

ご飯食べてジム行くかな?ピンク音符





1週間お疲れ様でした〜デレデレハート