先日、美味しい刺身が食べたくなって‥
ブリを食べにいってきました看板持ちピンク音符


韓国でこうやってブリを贅沢に食べれると思ってなくて感動泣き笑いラブラブ





やはり韓国人はこうやって包んで食べますねにっこり

これはこれで美味しい目がハート

エゴマの葉がいい感じに調和されますラブラブ


美味しさもあって、焼酎が進む進むニコニコ





結局、2人で3本飲んでました魂が抜ける

2次会は家でやろう目がハートと意気込み、、、

完全に酔っ払いで、コンビニでお酒やらつまみやらたくさん買ったのですが、家着いたらもう飲めず食べれずでお開きになりましたふとん1





次の日は案の定、顔がむくみすぎて‥笑

そんな私を見た代表さんから、当分酒を飲むなと言われましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





この冬のシーズン、もう1回食べに行きたいですよだれピンクハート