今日の夜、ヒョンくんとジムに行った帰り‥。




KFCの袋を持った人を見て、ヒョンくんがKFC食べに行きたい!買いに行こう!ってなって、そのままKFCへ車時間は21時真顔




韓国のKFCは毎日21時〜22時、
チキンが1+1になるイベントがやってます目がハートピンクハート



チキンをテイクアウトしたんですが、できるまで少し時間がかかり、なんだかんだ家に着いたの22時←


頼んだチキンは3種類です指差し




定番のオリジナルチキン〜ピンク音符


ヤンニョムチキン〜(韓国ならではですねピンク音符


ホットクリスピーチキンピンク音符


私はやっぱりオリジナルチキンが1番美味しかったですニコニコ

そして、KFCだけでないけど、やっぱりヤンニョムはあんまり‥ですガーンガーンガーン





ジムで運動したのに、プラマイプラスになった日バイバイ

タンパク質だからいっかニコニコ





たまにはこんな日があってもいいですねニコニコ