結婚式の記録です。



結婚式が終わったら、うちの家族と近くのカフェでお疲れ様会しましたニコニコ


少し休んでから、

ヒョンくんの学生時代の友人たちのいるお店へ指差し




しっかり飲まされてました!笑


私も遂に結婚式が終わりお酒解禁ニコニコ


彼らのやり取りを見てて、この人たち本当に釜山男児だな〜って感じでしたにっこり


二次会はカラオケに連れていかれてw

私もちゃっかり歌って、楽しみました昇天





その後は、日本から来てくれた私の友人2組とカムジャタンを食べにハート

1組の子は5月にソウルで会った友人2人、そしてもう1組は親友夫婦ニコニコ

この2組の子達、実は同じ小学校です

小学生ぶりの再会になってましたが、式場で仲良く喋ってくれてて嬉しかったですにっこり





親友とはわりかし頻繁に連絡も取ってるんですが、

やっぱり実際会えるのって全然違いますよね泣き笑い


短くて一瞬のように過ぎ去ってしまったけど、楽しい時間でしたにっこりラブラブ