お仕事が忙しくなりそうです知らんぷり
多分、日本の出張が増えます




ついに‥
日本のビジネスレベルの会話やメールができる人が私しかいなくなりました。
私しかできないことが増えて、やり甲斐があると言ったらあるけど、プレッシャーも増えました魂が抜ける 
かなり大きいミッションを求められてるんですが、それ私レベルができる話じゃないってなって、どう思われてもいいから、できることだけやろうって決めました。




本当はもう少し仕事を頑張ってみたいって気持ちもありますが、
ヒョンくんと幸せになるために韓国に来たことを忘れたらいけないと思い‥
考えものです魂が抜ける




少し前にソウル出張に行ってきたんですが、ここの味噌ラーメンがなかなか美味しかったですお願い







あとは久々に美味しいと思ったコンビニスイーツピンク音符


違う味も何種類か食べたんですが、私はダントツでこのマロンが好きでしたニコニコ





最近一気に寒くなりました

真冬を迎えるのが怖いですネガティブネガティブ