アンニョン〜ニコニコ




久々にソムン市場に行ってきましたにっこり



昼ごはんにカルビチムを食べに行ったんですが‥


お店が混雑してたのもあり、

店長と見られるおじさんが、60代?くらいのイモ(働く人)に結構厳しくあれこれ言ってました。





このイモは、働き始めて浅いのか、

会計(カード決済)の仕方を教えてもらったけど、やったことがないからよく分からないみたいで、

他のアジュンマが代わりに文句言いながらやってました。





まぁ、一言で言うと、

見ていてすっっっごく不愉快な光景でしたドクロ





私たちが食べ終わって会計する時に、

ヒョンくんがあえてそのイモを呼んで、カード決済をお願いしたんですが、

ゆっくりでいいので、イモがやってみてくださいと言って、

機械の使い方を教えてあげてたんですよねあんぐり飛び出すハート





ヒョンくんの人柄に惚れ直した‥というか

改めて素敵な人だなぁと思いました指差し





そのあとは、

靴下買ったり、カステラ買ったり、ホットク買ったりしました上差し





ちなみに、ソムン市場で1番美味しいと思うホットク屋さんは今のところココですお願い


1個100円なのでまだ安いですねラブラブ



10月頭に結婚式が終わり、

食べたいものを思うままに食べてたせいか、

最近また胃の調子があまりよくなくて、

小麦粉系の食べ物とコーヒーを減らすようにしてます泣き笑い





明日からまた1週間が始まりますが、残りの時間、のんびり過ごしますにっこり

最近、寝ても寝ても眠くて、もうすでに眠いです‥ふとん1