アンニョン〜ニコニコ




2ヶ月前に日本チームに入ってきた同い年のハナちゃんが、今日突然辞めることになりました。




年齢も同じで、性格も話も合うし、
ここ最近の毎日はハナちゃんがいるから、
会社に行くのも楽しかったんです!
本当にショック‥




まるで失恋したかのような気持ちになり、元気が出ません悲しい悲しい
私、抜け殻です←





うちは、ややベンチャー気質の会社なので、
そのスピード感と即戦力を求められているプレッシャーが重たすぎたかなって感じました。




【今日の朝、会社に来るか迷った‥】と言ってたので、精神的に相当キツかったんだと思います。
ならば、退職する決断は間違ってないと思うし、応援してあげたいです。




【これからは友達として会おうね】って話して、
今月ご飯の約束して帰ってきましたにっこり




私も、日々仕事辞めたいな〜と思うことがたくさんありますダッシュ
でも、専業主婦になりたいわけではないし、結局働くって選択肢を選ぶと思うんですよね。
ならば、次に違う仕事が選択できるように、今はとりあえずこの会社で経歴作りのために続けようと思って頑張ってます。
とりあえず1年!!




ということで、明日からお仕事地獄です炎
繁忙期だというのに。
当分、休み取れないなぁ‥悲しい




新しい人が早く入ってくれることを祈るしかないお願い