アンニョン〜ニコニコ




チュソク6連休が終わりましたキョロキョロ
早く大邱に帰るつもりだったのに、なんだかんだ3泊4日してました看板持ち




たまに旦那が信じられないっていう話なんですが、
今回、義実家に行く時に、チュソクの手土産を持っていく気でいたら、
「うちの両親はそういうの気にしないから買わなくて大丈夫だよニコニコと旦那。




でも、去年?、
お義父さんが何かで拗ねた時に、「うちの息子達は家に来る時も何も持ってこないで‥」と言ってたのを知ってるので、
私がぶどうの詰め合わせを買っていきましたにっこり




お義父さんに渡すと、喜んでくれて、買っていって良かったなぁと思ったんですが‥




実は、プロポーズを受けて結婚の挨拶に行く時も、
何を手土産に持って行くか悩んでいたら
「何もいらないよニコニコと言われ、
信じられない私は、韓国人の友達に相談してフルーツの盛り合わせを買っていきました!

(購入した翌日に持って行ったので、飾りの花が少し黒くなってしまいましたショボーン





リボンのところには
【いつも健康でいてください
幸せに暮らしていきます】
という内容を入れてもらいましたにっこり




中には色んなフルーツが入ってます飛び出すハート


義両親も「素敵だね〜」と喜んでくれました看板持ち飛び出すハート

良かった良かったお願い





もらって嫌な気持ちになる人はいないと思うので、
私は、ちゃんと見える形で気持ちを伝えたいと思うタイプです昇天




そういうところ、男兄弟だからなのかお義兄さんも含め疎いなぁ〜と感じる時があります。
お義父さんの70歳の誕生日をギリギリまで忘れてたり‥。(これは色々あったので時間ある時にまた書こうかな)




旦那の大丈夫は信じてませんにっこり