今更ですが、、、
5月にウェディングフォトを撮った話飛び出すハート





スドゥメを契約したところが紹介しているスタジオ(釜山)で撮りました看板持ち





ドレス4着+私服というプランでした目がハート


朝7時に着いて、

パックをしてる間にタブレットでドレス選び





メイクをしてもらったら、

撮りたいスタジオをいくつか選んで、

あとは撮りたいショットなどがあれば教えてと言われたので事前に伝えましたニコニコ





↓左のベールに包まれるショットを撮りたいとお願いしました看板持ち


このシルクのドレスすんごいタイプでしたハート



次にチュール系ドレス


これは個人的にはあんまり似合わなかった気がしましたが、ヒョンくんは気に入ってましたニコニコ



お次にマーメイドピンクハート



ここのスタジオが可愛かったですお願い



最後はふわっとドレス



まだ載せてないスタジオやカットもあるんですが、

モノクロで撮ってくれたり、すんごくいい写真達が出来上がりました飛び出すハート






ポーズの仕方や姿勢まで全部教えてくれて、

さすが韓国だなって思いましたにっこり





ちなみに、後悔した点といえば、

【ダイエットちゃんとすればよかった‥】です魂が抜ける

上の写真はアルバムにするので修正済みで、原本を購入したんですが、顔が丸くてムチムチでした←





あとは、最初に載せた髪を下ろしてるショット。

最初ティアラをつけられそうになったので断り、長めのピアスをつけてくれたんですが、

華やかな髪飾りをつけて貰えば良かったなぁ‥と思いました知らんぷり

写真は少し華やかな方が映えますね昇天





スタジオ撮影はかなり大変で疲れると聞いてたんですが、

私達は終始楽しくて「え?もう終わり?」ってなりましたキョロキョロ

7時に行って13時過ぎには出たんですが、撮影自体は9時〜12時くらいの3時間程だったと思います。





いい思い出になりましたお願い飛び出すハート