アンニョン〜ニコニコ





昨日はスドゥメで契約した釜山のショップへ。
結婚式のドレス選びと、当日のメイク&ヘアのリハーサルをしましたニコニコ




結婚式が1ヶ月後だというのに、
全然細かいこと決まってないし準備もしてなくて、
今更焦っております。
スモールだからなのか、韓国だからなのか。




ヘアとメイクも決まりニコニコ


写真を見返すとドレスは6着着てましたニコニコ
最後に3着ですご〜く悩むことに。
日本ならお色直しでドレス2着は着れるけど、
韓国は1着で終わるので本当に難しかったです。




最後まで悩んで諦めたドレス2着は、

ザ・韓国って感じのキラキラドレス(ヒョンくんには不評←)


シンプルマーメイドドレス


でしたにっこり




最終的に決めたドレスは結婚式が終わったら載せようかなニコニコ
昨日、お義母さんにドレスの写真見せてと言われましたが、当日まで秘密ってしましたニコニコ




今回、釜山で契約したスドゥメのお店がすご〜く良かったです昇天
ヒョンくんが口コミをかなり調べてくれて行ったお店だったんですが‥
店によってはドレスの試着だけで1着ごとにお金が取られたり、
ドレス自体の追加費用も結構すると聞いていたので、そういうのが一切なく安心してドレス選びできました。




あとは、このスドゥメの契約の中に入っているウェディング撮影も良かったですハート
すごく良い思い出になったので、時間がある時に書こうと思いつつ書けてない右差し左差し




結婚式まであと1ヶ月なので、
肌や体型の管理をもう少ししっかりしていこうと思いますグー
先週木曜日に飲み会があり肌が少し荒れていたら、
昨日のメイクリハの時にお酒もできれば飲まないでと言われました。
「会社の飲み会でお酒注がれたら、花嫁だからお酒飲めません〜って言えばいいよ〜」と言われましたニコニコ




若干敏感肌なんですが、おすすめパックなどあったら教えてくださいニコニコ