アンニョン〜ニコニコ




このお盆は母が韓国に遊びにきましたにっこり
私が韓国に住んでから、母は始めての韓国。




今回の大きなイベントは
・両親の顔合わせ
・結婚式ハンボクの試着
でした指差し




今回母が韓国に来る日、
ちょうど台風直撃で飛行機が欠航にならないかと心配してたんですが、
ティーウェイってかなり強いんですね!!
無事に飛びましたキョロキョロ




母が夕方到着&私も仕事だったので、

初日は家でチャンポン、ジャージャー麺をメインにスンデ、餃子、トッポッキなどを食べました酔っ払い




翌日は顔合わせだったので、朝から釜山へ移動
(今回は、親のみの顔合わせでした)




韓定食のコースにしましたハート


直接お会いするのは初めてでしたが、
ヒョンくんによる通訳で話もできて、
和やかに終わりましたにっこりハート



両家でお会いしてみて思ったのは、

親同士の価値観や考え方が似ているのかもしれませんにっこり





【子供達が幸せなことが自分たちの幸せ。

2人がすることを全力で応援する。

困った時は助けてあげる。】





私達夫婦の考え方が大きく違わないのも、

こういった両親のマインドが似てるからなのかもしれません。





2時間ほどゆっくり食事し、

その後、私と母はナンポドンで少し買い物したりカフェで休んだりして、

夕飯はヒョンくんと再合流して大好きなコプチャン食べに‥





ここは絶対に連れてきたかったお店目がハート!!!

30分以上待ちました





まずは塩ホルモンから、

(写真のお肉は一部)





せっかくだからとヤンニョムコプチャンも注文し、お腹がはち切れるまで食べましたニコニコ


やっぱり美味しかったぁぁぁぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

お酒にも合うんですよねっおいで


エアコンがないのがちょっと辛かったけど、

首に巻く氷みたいなのを貸してくれて、

それが気持ち良かった〜ピンク音符

母も大満足で良かったですニコニコ





この日、母と私はホテルに泊まり、

ヒョンくんは実家に帰りました。





親子水入らずの時間と思ってたけど、

お互いヘトヘトですぐに就寝してしまいましたふとん1