アンニョン〜ニコニコ




韓国生活が2年半を過ぎて、
食材をどこで買うかが大体決まってますにっこり




お肉系だと、
サムギョプサル→近所の肉屋さん
豚ひき肉→イーマートトレーダース(韓国版コストコ)
豚バラ肉(冷凍)→こだわり無いけど大体イーマート
鶏もも肉(冷凍)→チャンボゴ(業務スーパー)
鶏胸肉(冷凍)→こだわり無し




野菜は近所の小さいマートがお手頃で、
調味料系はチャンボゴやイーマートトレーダースで買うことが多いですニコニコ




で、最近よく行くようになったマートは、
【ホームプラス】です!!!




理由はこれ指差しラブラブ


牛肉なんですが、、、

グラムと値段に注目でっす上差し

半額になってて、どちらも600gあって千円ちょっと!!!


(盛り付けテキトーですがニヤニヤ笑)




柔らかくて普通に美味しい〜笑い泣きピンクハート





最初はあまりの安さに半信半疑で購入したんですが、思った以上に美味しくて、また週末に繰り出しました車
ということで、2度目の購入昇天




週末のイベント的な感じで安くなってたんですが、
今後もあり続けることを祈りますキメてるキメてるキメてる




韓国は台風がきてますね。。。
明日、母が韓国に来る予定なんですが‥来れるのかハラハラです爆笑
無事に来れますように‥お願い