アンニョン〜ニコニコ




昨日は部内の飲み会がありました生ビール
会社から部ごとに飲み会代を支給されてるんですが、
それがまだ全然余っているということで目がハート
18時にPC切って、定時退社してチョッパルを食べに行きましたピンク音符




実は、私はチョッパルの香辛料?の匂いと皮があまり好きではなく、

自分からあまり食べないんです‥真顔秘密


奥のポッサムをたくさん食べましたデレデレ


ニンニクたっぷりのチョッパルも追加


2次会はカフェでおしゃべりして終了しました看板持ち

なぜか私はこの会社でずっと働き続けるんじゃないかと思われているようで、、、

全然そんなモチベーションじゃないし、今でもたまに求人ふら〜っと見てるしニヤニヤ笑笑





結局22時半過ぎに飲み会が終わり、

私はバス停まで歩いてたんですが、

急激にトイレに行きたくなってネガティブネガティブネガティブ

(お酒も飲んだしカフェも行ったし)





検索すると家までバスで40分‥。

絶対我慢できないと思い、

周りのカフェとか探すもクローズしてたり、

トイレのない持ち帰り専用カフェだったり‥

だからと言って飲食店に入る勇気はない滝汗





もう歯を食いしばって我慢するしかないかなぁと諦めていると、パリバケット(パン屋チェーン店)を発見!

一か八かで入ってみたら、トイレがあって救われました昇天昇天昇天

帰りはパンを購入しましたお願い





結局、ヒョンくんからタクシーで帰ってきな〜と言われて、

タクシーで帰ることにしました車



 


タクシーを捕まえて、

「〇〇まで行ってください(〇〇에 가주세요)」と言うと、

タクシーのおじさんに「〇〇???」と聞き返されたので、

「〇〇です(〇〇이요)」と言って出発。





少し乗ったところで、

「どこの国の人ですか?」と聞かれました

外国人なのバレたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





「日本人です」と答えると、

「あ、そうなんですね〜

でも、なんか日本人の話し方でもないし、だからと言って顔が欧米とかでもないし分からなくて聞いてしまいましたよ〜」と。





でも、この少ない会話で外国人だとバレるとは!!やっぱり韓国語まだまだだなぁと感じましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

(日々嫌なほど感じてますけどね‥笑)





さて、今日の夜はヒョンくんとDP見ますヒヨコハート