アンニョン〜ニコニコ




もうずっと前から気になってるんですが、
お義母さんの妹さん‥滝汗滝汗滝汗





以前チュソク?の時に予定をかなり振り回されたことがあってから、私はちょっと‥なんですにっこり




で、ご自身に娘がいるにも関わらず、
ヒョンくんに「(ネットで)〇〇を買ってくれる?」と度々連絡がくるんです。
もちろんお金はいただいてますが、何故娘ではなく毎度甥っ子のヒョンくんにお願いするんだろうか‥悲しい
韓国のネット通販だし‥難しいなら娘にお願いすればいいんでは?と思ってしまいます。
親子、近くに住んでて会う間柄なのに謎爆笑




このことで前に私がヒョンくんに文句を言い、
「頼まれて買ってあげるのはいいけど、イライラするから頼まれたことを私の耳には入らないようにして」と言ったんですが、
とある会話から最近もまた頼まれたものがあると知りました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
まぁ、大変なのはヒョンくんなので、私がぐちぐちする必要はないんですけどね。




でも、私もヒョンくんに色々調べるのをお願いすることもあるし、
ヒョンくんの性格的に、頼まれたらちゃんと価格比較したりするタイプだから、頼まれ毎ばかりで大変なんじゃないかと思ってのことです泣き笑い泣き笑い泣き笑い








最近、家でタルバジュース(いちご+バナナ)を作って飲むことにハマってます目がハートピンクハート


冷凍いちごで作るんですが、冷たくて美味しい〜愛愛愛





今日はのんびりメインで、ちょっと買い物にでる予定です〜看板持ち

美味しいものも食べに行けたらいいなぁ飛び出すハート